
  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Яラスカル新体制Я

120219_115331.jpg
入れ替え戦に勝って早2週間が経ちました

この2週間でかなりチームとしては変貌を遂げたわけですが…

内容としましては

チームメイトが

減りに減り


13人→6人となりました
2、3、4、6、7、10

3は
シビレ(県1部)へ

10は
山崎建設(県参入予定)へ

移籍となりました

他のメンバーはそれぞれ事情もあり今季で競技思考からは退く事となりました

一気に人数が減ってゲンナリですが、2部を戦ってこれたのは、やめていったメンバー達のおかげでもあるので

1部で頑張って結果残して、退団したメンバーに笑われないようにしないといけませんね

退団したみんなありがとうございました☆

またエンジョイとかで一緒に蹴って行きましょう♪



人数が減って、
ゲンナリして、
1週間が経って、
残りのメンバーで話し合った結果は

少し補強しようって事になり
練習試合をしようって事になり

大学時代の後輩の土井タカマサが現時点でラスカルのメンバーとして決まりました



仕事が忙しく

普段は名古屋にいるため

なかなか練習などで顔を会わすことは無さそう

ですが若いのでやってくれるでしょう

練習試合は

10日にベルデラッソさん
23日にフォースさん(予定

4月に関西のBGMさんとの練習試合が決定しています

まだまだ組んで行きたいので

ブログを見ている方どしどし連絡下さい

よろしくお願いします

ЯMFL1部⇔2部入れ替え戦Я

120212_082220.jpg
6時半出発で8時会場入り
会場準備スタート

10時〜一試合目
同じリーグのワンカラーさんとトライデントさんの試合を観戦

両チーム気持ち入ってて、取りつ取られつの攻防戦

結果はワンカラーが勝利

ラスカルの一試合目はワンカラーさん

試合はハイプレ勝負

こっちは予想通り

動けない…

動けない…

動けないなか

2‐0
3‐2

5‐2
12×2、13×2、14

勝ちました

次勝てば昇格決定

相手は1部からノムさん率いるトライデントさん

気負いはありましたが
0‐0
3‐0

3‐0
得点
オウン、13、9

リーグは1位抜け

決勝は過去2戦1敗1分
勝ちが無かったわけで
気力で戦いました

1‐0
0‐0

1‐0

勝ちました

優勝です

いい形で今季終える事が出来ました

来期は1部なんで気持ち入れていかないと行けません
まぁ

少しの間休憩

勝てて良かった

今日試合していただいたチームの方々

関係者の方々

ありがとうございました♪
来期もよろしくお願いします




ЯMFL10節結果Я

3‐5
2‐0

5‐5

引き分け
2部2位で今期は終了

2月12日の入れ替え戦に出場します


とりあえず今日はラスカルの新年会

セリオさん、関係者の方々ありがとうございました♪

年末〜年始〜今日

またまたサボりました、

年末はまず
会社の先輩のお宅にお邪魔してたこやきパーティー
先輩の嫁さんが自分の彼女の友達ということで二人でお邪魔しました
111217_211730.jpg

息子のユイト君はとってもかわいくてたこ焼きにしてたべてやりたくなりましたが、そこは先輩の息子とゆうことで我慢しておきました

次に
中学校サッカー部の忘年会
自分サッカー部行ってませんが、フットサルを通じてまた関わりをもつようになり、今では回りがほとんど中学校のサッカー部のメンバー
忘年会参加メンバーの8割がラスカル
普段顔合わせてるからラスカルの忘年会みたいになってました

キャプテンYちゃんがほっしゃん失敗
デコ切り込み隊長Y谷が成功?

かなりいれたのに口から出ない
ということは
単にうどんで話の中掃除しただけ

飲んで騒いで次はカラオケ
日をまたいで29日はЯ14康介の誕生日でした
おめでとう☆

29日は会社の忘年会
赤目の滝本屋で呑んで食って

二次会は…
天一へゴー
普段話せない逆番の人達とも話せたし良かった良かった
楽しい忘年会でした

30日はサッカー部の先輩でもあり仕事でもお世話になったとみさん、アドバン平ちゃんと忘年会
名張で呑んで喋って、腹ペコなって彩華へゴー
いつも通りの流れで気付けばあらこんな時間
いつも通りシラッとバイバイ

そんなとみさんは子供が出来て3月に結婚

きっかけはどんなであれ

おめでとうございます♪

めでたい事です

結婚式行きますね☆

31〜1日は当然彼女と過ごし橿原神宮〜アルルの初売りに行きました

福袋とか興味ないけどあんなけみんな走って買いに行く位やでええんかな

少しほしくなりました

来年は並んで買ってやろうと思てます

2日は何してたかな

滋賀に兄とドライブ行きました

普段二人で出掛ける事があまりないので楽しかったね

また近々二人で遠出でもしましょう

3日は昼間にラスカルの初蹴り
ジャンガと練習試合してもらいました
楽しく蹴れたんで良かったかな

でも人少なかったしセリオ戦が不安です

夜はジュニアサッカーのチームメイトと新年会…いろいろ積もる話をして朝まであそんで朝一ゴルフの練習行って帰って寝て…
起きたら4日の夕方6時

休み最終日は記憶無し

とりあえず夜は彼女の父のハッピバースデしにいきました

はい

近況報告でした

今年のブログ目標は週に一回以上更新

月に4回

チョロいね

チームとしてはまずは1部昇格

昇格しないとこの1年棒に振るからね

ガンバロ

という事で今年もラスカル共々

よろしくお願いいたします



MFL2部9節

111218_121511.jpg
9節は人が少ない可能性が高かったけど、会場に着いて見れば結局いつも位は集まってました

参加member
1、3、4、6、8、9、10、12、13、14、15

VSワンカラー

3ー0
1ー0

4ー0 〇

得点
3、4、9、13

前回の対戦では1点差で、苦戦した相手なだけに
また苦戦すると思われましたが
早い時間帯で、点を取れたので試合がしやすかったですね
4が混戦からヒールでちょんして一点

そのすぐ後に13が落ち着いてループでちょんして二点目

3が左サイド、カットインから得意の位置からズドン、三点目

3ー0で前半折り返す

後半はなかなか試合が動かず点差変わらないなか9がドリで切り込み、最後はゴレの股ちょんで四点目

4ー0で終了


最近練習って練習は全く行えない状況でしたが、
今年最後の県リーグ
いい結果で終われて良かったと思います

次節は2部ダントツ首位のセリオさん
勢いあり
技あり


勝った方が2部1位で入れ替え戦へ

って事もあり

最後の試合が

1位2位の直接対決となりました

勝って入れ替え戦にいけるよう

年末年始は呑んで食って騒ぎましょう

最後に試合して下さったワンカラーさん
関係者の方々
ありがとうございました




全日三重予選遅報

1試合目
VSフラクタル
2‐2
0‐1

2‐3 ●
得点
4、13

2試合目
VS 近大高専
4‐5
1‐4

5‐9 ●
得点
4、12×3、オウン

3試合目
VS ハイランドパーク
3‐0
0‐1

3‐1 〇
得点
4、8、13

グループ3位で全日三重予選を終えました

2次リーグへ抜けたのは
ホーリー
フラクタルの2チーム

頑張って来てください


今日フラクタル戦で肘の皮が破裂

肉がプリっと飛び出ました

111120_115146.jpg


肘縫わないといけないそうですが

病院やってないので自分で縫ってみます


何はともあれラスカルで初めての全日は1次で終了

勝ちたかったな

何も出来ませんでした

またまた一から

何回一からやり直すんやろ

はぁ〜


全日三重予選速報1

一試合目

ラスカル対フラクタル
2-2
0-2

2-4 フラクタル

強かった


近大高専対ハイランド

2-3 ハイランド

Я先週Я

111106_005332.jpg
先週は

木曜日に
県一部 スカンクさんと

土曜日に
オープン バルバさんと

練習試合でした


スカンクさんはお互い少ない人数でした
コートが狭いのでなかなかやりづらかったけど なんとか勝てました


バルバさんは
3‐9
6‐5
4‐0

13-14 〓でした

一本目はどうなんねやろ思いましたが、チームでもう一回話合って

なんとか


でも結果は負け

悔しいね

三重予選まであと1週間ちょい

頑張ってこ〜

とはいっても今週は夜勤なのでのんびり

します

ЯMFL2部8節Я

VSケルボラ

1-1
2-0

3-1

得点
オウン

ケルボラ強いね

なんか苦手です

今日も僕はあきませんでした


最近あかんなぁ

体作るの難しい

とりあえず勝てて良かった

Я観戦Я

111030_144909.jpg
一部は伊賀ダービー
 
スカンクVSシビレ
 
現在前半8分経過で
 
2-2
 
次試合なんでストレッチから始めます4d94f8.gif



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM