<< Я練習試合 VS force Я | main | Я開幕から3節までЯ >>


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



GCからのRL

120325_094013.jpg
今日は朝9時半から夢ドームでギャングカップでした
memberは
たかを(ギャング
じゅんや(ギャング
たかひろくん(ハイランド
しらきくん(ハイランド
わかまつくん(シビレ
いたちゃん(シビレ
モリシ(イセット
自分(ラスカル

の8人

1試合目
3‐3 引き分け

フノサン、ホリオサン、ナカモトサン、バンバサンなどなどがいる強烈なチームでしたがなんとか引き分け
2試合目
3‐2 勝ち

ホンドクン、ホリサン、テヅカクンがいるチーム
たかをとじゅんやのギャングセットがフリーキックからズドン
1点差 ギリ

3試合目
5‐4 勝ち
初めて見るチーム
若いチームでテクありスピードありでしたが
勝ち
いたちゃん(シビレ)が相手と接触
玉踏まれたみたいで悶絶
心配やけどいたちゃんがやると笑いに
ここも1点差 ギリ

4試合目
2‐3 負け
ギャングカップといえばこのチーム サンタ
キムラクン モリサン率いるこのチームに
1点差 ギリ で敗退

自分この試合
底でキムラクンと1対1
股チンされて置き去り
そのまま失点


でサンタが優勝
僕らは2位でgangcupを終えました

商品はデスポルチのソックス

たかをいつも呼んでくれてありがとう

楽しかったわ

いい経験になります

9時半から3時まで夢ドームでgangcupに参加した後は
場所を変えて大山田のB&Gへ

4時からは中学のサッカー部の先輩たちのチーム、サブロージャマイカのmemberとしてフノサン主催のリスペクトリーグに参加
自分リスペクトリーグには第1節しか参加出来ていません
2節以降は県リーグが重なっちゃってて行けませんでしたが

今回は最終節
まだ県リーグ開幕してないので参加できました

ここにもいました

フノサン、ホリオサン、ナカモトサン

ここでも観客を魅了しまくってましたが

ホリオサンがGCで腰を痛めたらしく

おじいちゃんになってました

おじいちゃんとゆうより漁師?

写真とっとけばよかった

大丈夫ですか?

ジャマイカ戦までに治ればいいんですけど

最終節始まった時点で1位のミラクルとは勝ち点2差

1試合目
オアシス
ジャマイカの本来の攻撃力が爆発
8‐0で勝利

2試合目
ミラクル
ここが山場
負けたら優勝が無くなる一戦
13‐9で勝利
優勝へつなぐ

3試合目
ラスタ
ミラクルがこの日2勝1敗だったので
この試合も勝たないと優勝が無くなる一戦となりましたがここでもジャマイカの攻撃力が爆発
勝利で優勝を決めました


商品はファジスタのロンTとシャークビキニ、シャークのボール、シャーク
でした

RLが終わったあとはサブジャマメンバーであじへいへ

腰痛持ちのホリオサンも混じって

なんやかんやで

フェイスブック始めました
全然良くわからないけど久しぶりの友達と連絡が取れるのは魅力やね


あ〜昨日は疲れたけど楽しかった…
9時半から夜9時までフットサル

こんな丸1日フットサルしたの久しぶりやわ

もう少しで仕事始まるし準備しますか〜


昨日は関わった全ての方々ありがとうございました♪

仕事行ってきます☆


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM