<< MFL2部9節 | main | ЯMFL10節結果Я >>

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


年末〜年始〜今日

またまたサボりました、

年末はまず
会社の先輩のお宅にお邪魔してたこやきパーティー
先輩の嫁さんが自分の彼女の友達ということで二人でお邪魔しました
111217_211730.jpg

息子のユイト君はとってもかわいくてたこ焼きにしてたべてやりたくなりましたが、そこは先輩の息子とゆうことで我慢しておきました

次に
中学校サッカー部の忘年会
自分サッカー部行ってませんが、フットサルを通じてまた関わりをもつようになり、今では回りがほとんど中学校のサッカー部のメンバー
忘年会参加メンバーの8割がラスカル
普段顔合わせてるからラスカルの忘年会みたいになってました

キャプテンYちゃんがほっしゃん失敗
デコ切り込み隊長Y谷が成功?

かなりいれたのに口から出ない
ということは
単にうどんで話の中掃除しただけ

飲んで騒いで次はカラオケ
日をまたいで29日はЯ14康介の誕生日でした
おめでとう☆

29日は会社の忘年会
赤目の滝本屋で呑んで食って

二次会は…
天一へゴー
普段話せない逆番の人達とも話せたし良かった良かった
楽しい忘年会でした

30日はサッカー部の先輩でもあり仕事でもお世話になったとみさん、アドバン平ちゃんと忘年会
名張で呑んで喋って、腹ペコなって彩華へゴー
いつも通りの流れで気付けばあらこんな時間
いつも通りシラッとバイバイ

そんなとみさんは子供が出来て3月に結婚

きっかけはどんなであれ

おめでとうございます♪

めでたい事です

結婚式行きますね☆

31〜1日は当然彼女と過ごし橿原神宮〜アルルの初売りに行きました

福袋とか興味ないけどあんなけみんな走って買いに行く位やでええんかな

少しほしくなりました

来年は並んで買ってやろうと思てます

2日は何してたかな

滋賀に兄とドライブ行きました

普段二人で出掛ける事があまりないので楽しかったね

また近々二人で遠出でもしましょう

3日は昼間にラスカルの初蹴り
ジャンガと練習試合してもらいました
楽しく蹴れたんで良かったかな

でも人少なかったしセリオ戦が不安です

夜はジュニアサッカーのチームメイトと新年会…いろいろ積もる話をして朝まであそんで朝一ゴルフの練習行って帰って寝て…
起きたら4日の夕方6時

休み最終日は記憶無し

とりあえず夜は彼女の父のハッピバースデしにいきました

はい

近況報告でした

今年のブログ目標は週に一回以上更新

月に4回

チョロいね

チームとしてはまずは1部昇格

昇格しないとこの1年棒に振るからね

ガンバロ

という事で今年もラスカル共々

よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • 03:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Do you wish to get lot more targeted free visitors from search engines for your website almost effortlessly? Well, with more exposure across the internet it's possible. But most website owners are yet not aware of how to get the popularity that multiplies itself within days. As many internet marketers say, this backlink and traffic service can bring potentially thousands of visitors to almost any website. So just visit http://xrumerservice.org to get started. :)
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM